本日 24 人 - 昨日 1 人 - 累計 38521 人

予想外です

2011年05月02日
地震のためにCMの大半が公共広告機構(AC)になっていたため
見飽きてしまったのがニコニコ動画内にあったので
見ていたら、ロボット特撮ものになっていたでござる
なにを言っているのか分からないと思うが、私もわからない(笑)


日記移転の件

2011年05月02日
全部こちら側に手動で移すのがめんどくさくなってきたので
昨年の12月以降のみを移転!
それ以外は記憶と記録の保管箱にて公開中!
ぜひ、そちらも見てくれると・・・(*゚▽゚)ノ

状況報告

2011年04月28日
現在、こちら側に日記を移動中
更新していたサイトが7つ近くあったので
全てこちらにまとめる予定です。

2010/12/01(水)

2010年12月01日
今日から12月です。
実に寒いです。
注文していたPCが届きました。
OSはXPですがSPが1なので
更新して、最新の3にして
セキュリティいれてといろいろやっていたら
1日使ってしまいました。
体調悪いのになにやってるんだろう(汗)

2010/05/06(木)

2010年05月06日
今日から会社だぉ

体調が悪いよ、とてもね

ついでに5月特有のダルさがあるよ



Twitterをはじめたけど実際にはあまりやってないんだよね

つまりはじめただけ、たまに書いてるけどね(時間があれば)



今日も晴れで、暑い、でも室内は寒い(汗)

次のページ