本日 125 人 - 昨日 0 人 - 累計 38817 人

2009/11/20(金)

2009年11月20日
ペルソナ3ポータブルが届いてからずっとやってたけど

結構楽しい~♪

最近はゲームに飽き気味だったけど久しぶりにいろいろ

やる気が出てきてるよ~♪

今の自分なら昔の自分くらいにはなれるかもしれないですよぉ



※ゲームのプレイ時間

今の自分→1日6時間が限界

昔の自分→休みなしで48時間可能



まぁ、やり込みすぎて朝になってたりすると身体が強制的に眠りの状態

になるから48時間は無理だね(笑)

できたとしても、12時間くらいかな?


2009/11/10(火)

2009年11月10日
弟のインフルエンザが治ったけどなんだか

私の体調が著しく悪い・・・

インフルか風邪かが分からない(汗)



最近の気になるアニメ or 本全般



NEEDLESS 【アニメ】【コミック】

とある科学の超電磁砲 【アニメ】

うみねこのなく頃に 【アニメ】

生徒会の一存 【アニメ】

バカとテストと召喚獣 【小説】【漫画】

聖剣の刀鍛冶 【アニメ】

2009/11/01(日)

2009年11月01日
弟がインフルエンザになってなんだか私自身も

風邪?みたいな症状が出てます(いわく風邪じゃなくてインフルエンザの成りかけらしい)

薬をもらってきて予防のためにタミフルを飲んでますが

飲むとすごく眠くなるんですよ(・_・;)まさに予想外

母親の都合で本来毎週水曜日休みなのが今週は木曜日にしてくれと

言われ「・・・はっ?」って状態になりましたね(-_-;)

木曜休みだと今週は【月→仕事、火→祝日、水 →仕事、木→休み、金→仕事】って

なっておそらく体調が崩れるような気がしてならないのですが・・・



昨日がハロウィンだとすっかり忘れてました(*´∀`*)