本日 122 人 - 昨日 0 人 - 累計 38814 人

2009/08/31(月)

2009年08月31日
やっぱ無理でした的に早退

どうも調子が悪い、体調管理的には微妙

あいにく気温が1度しか違わないだけで体調崩すからつらいです。

なにより、頭痛が・・・・



倦怠感全開なんでじぇ(ノ_<。)


◆2009/08/30(日)

2009年08月30日
そういえば24時間テレビがやってたんですね

募金に行きたいけど移動手段ないし、体調悪いしでう~む

ナイトウィザードのリプレイ本を注文したけどなかなかこないですね(-_-;)

最近はすぐに体調悪くなるけど風邪かな?

◆2009/08/29(土)

2009年08月29日
久々にHalo Warsをやってみました。

スカルペナルティありで負けちまったよ。あ、あれ~?



今日は友達が遊びにきました (・∀・)

◆2009/8/28(金)

2009年08月28日
なんか頭痛がひどいので早退しました。

早・・・退・・・・?

こんなんですが、一応社会人です。



頭痛と吐き気が一緒にくると結構きついんですよ

◆2009/8/26(水)

2009年08月26日
どうも最近の天候の変化で体調が悪くなっているみたいです。

結構きついやぁ(-_-;)