本日 21 人 - 昨日 0 人 - 累計 38665 人

2010/05/06(木)

2010年05月06日
今日から会社だぉ

体調が悪いよ、とてもね

ついでに5月特有のダルさがあるよ



Twitterをはじめたけど実際にはあまりやってないんだよね

つまりはじめただけ、たまに書いてるけどね(時間があれば)



今日も晴れで、暑い、でも室内は寒い(汗)


2010/05/05(水)

2010年05月05日
うぇい、明日から会社だよ

面倒だよぉ~(汗)

今日はGW最終日です。

連休最後なのかどうかはわかりませんが

一気に体調が悪くなりました。

まぁ、いつものことですが...



今日も晴れです。暑いです。

結局連休中は何もせずに終わったなぁ(汗)

なんということでしょう(汗)

2010/05/04(火)

2010年05月04日
もしや連休中ずっと晴れなのか!?

今日は私のいる地区の毎年恒例の花見です。

(花は咲いてないけどね)

山のほうだからなのか車の音が一切聞こえず

鶯と風の音しか聞こえない

自然っていいね(笑)

2010/05/03(月)

2010年05月03日
5月に入って突然暑くなりましたね。

ハッキリ言って暑すぎです。

5月の気温じゃないだろこれ(汗)



今日の天気:晴れ

2010/05/02(日)

2010年05月02日
今日も体調が悪いでっす!

あっ、天気忘れてた、今日は晴れです(^-^)

GWだけど出掛ける予定はないので今日も家でゴロゴロ

しておりまする(;´Д`)



たまにモンハンやると結構楽しいです

PSU?最近やってないですね(゚Д゚;)

2010/05/01(土)

2010年05月01日
寝違えたのか首が痛いです

ついでにいつものことですが連休に入ると必ず体調が悪くなります

今日も体調が・・・・

体調管理しないと駄目だよ!→無理です(゚Д゚;)



AC4難しいお(´・ω・`)