本日 10 人 - 昨日 30 人 - 累計 38684 人

2010/01/26(火)

2010年01月26日
見事に一週間空けてしまいました。

さて、最近欲しいゲームが多くてどうするか考え中・・・

この一週間でかなりの数の同人誌を購入しているせいなのか

それとも一ヶ月で購入するゲームの数が明らかにおかしいせいなのか

いつも配達員が佐川急便だから配達員の人と親しくなっちゃったよ

(知り合い感覚で)

おそらく1週間半で5万は普通に消費している気がする(汗)

よ、欲望に勝てないからしょうがないのさ!



私は死ぬまで自分の欲望の赴くままに自由に生きるつもりなのさ!

(俗にいう駄目人間である)


2010/01/12(火)

2010年01月12日
日記のタイトルを付けるとき今年の年号ではなく

昨年の年号を付けてしまいそうになるのはたんに

打ちやすいってだけだったりするんです。

そういえばニコニコ動画で開催?していた「紅白ニコニコ歌謡祭」

ですが無事(?)に終わりましてね。

私自身はまだPart.9までしか見ていないのですよ(汗)



最近はどうも周りの空気がピリピリしているような気がするのですが

難しく考えたりするからイライラしてくるんですけどね

自分がして楽しいことを考えればストレスなんか溜まらないのに・・・

ちなみに私はたとえどんな状況でも楽しくしか考えないので

ストレス、なにそれ、おいしいの?って状態なんですけどね(汗)

私自身の三原則は1.自らの極限に挑戦(遊びで) 2.暇だったらとりあえず寝る 3.仕事は若干まじめにや

ろう! ですからね(笑)