本日 131 人 - 昨日 0 人 - 累計 38823 人

2009/10/27(火)

2009年10月27日
凄く体調が悪いです。

状態としては腹が痛い(昨日賞味期限の切れたカップメン食べたのが原因かもしれないですが)

頭痛がする、身体がだるい、少しふらつく



なんでだろうね?



ということで今日は仕事を早退する予定です

帰って体調良くしないと迷惑だからね

まわりにインフルエンザにかかった人が何人かいるのだが

大丈夫でしょうか・・・


2009/10/23(金)

2009年10月23日
最近どうも自問自答することが多くなって来たような気がします。

いわゆる脳内会議?1時間あれば物語が完成しますよ(覚えてないけど)

なんだか生活習慣が崩れてきているような・・・

やっぱり夜中の2時に寝ているのが原因だろうけど

次の日が休みなら喜んでなんだけど平日だしね(汗)

2009/10/22(木)

2009年10月22日
さて、windows 7が発売されましたが

買おうかな・・・どうしようかな・・・な状況です。

対応ソフトとか出たら買おうかな

ゲームも対応してるの少ないし・・・

う、うむぅ

2009/10/16(金)

2009年10月16日
最終更新日10/9って先週だね(;´∀`)

最近、頭痛がするのですがあまりひどいなら

病院行ったほうがいいのかな?

でも、病院に行くとその日に限って痛くなかったり

するから結構やっかいです!



そういえば同窓会の通知が来てましたが(専門学校の)

主に現在の身体状況からして行くのは無理ですね(;><)

とりあえず、行く過程で体調悪くします。

・・・あれ?返信しただろうかと・・・?

欠席する予定ですが返信しただろうかと疑問?

2009/10/09(金)

2009年10月09日
昨日はまさかの台風直撃でした。

怖かったですね(´Д⊂ヽウェェェン

昨日は頭痛があまりにもひどいので会社を休んだのですが

たまたま家には誰もおらず(皆、仕事か学校でした)一人・・・

風圧が強すぎて家の前の木が・・・お、折れるんじゃないの?

ってくらいしなってました( ゜Д゜)ヒョエー



そういえば頭が痛いのは頭痛薬を飲んで安静にしてたら治りました

なにが原因かはさっぱり分かりません (突然だったので)

特に医者にもいってないのでどうも・・・



PCのスペックを上げてみたので非想天則が楽しくて仕方が無いです

最近、射撃系のゲームばかりだったから格闘ムズイΣr(‘Д‘n)

2009/10/06(火)

2009年10月06日
注文した商品が今日か明日には届く予定

これでPCのスペック強化ができる!!

そもそも総合評価2.0は低すぎです(VISTAです)

グラフィックとゲーム用グラフィックのせいだと判明orz

ゲーム用とはいかないでも動画を見る上で必要なくらいは

確保したい(泣)