本日 0 人 - 昨日 30 人 - 累計 38674 人

◆2009/09/29(火)

2009年09月29日
29日は病院でした。

これといって何もなかったのですが

インフルエンザの予防接種(季節型のほう)は今のうちにやっておいたほうが

いいよと言われたんだ。

新型の方は優先順位があるからわからないみたい(医者も大変だねぇ)



最近『NEEDLESS』にハマッてます(・∀・)

結構おもしろいよ♪



うみねこもおもしろいけどね

(原作やったことないんだ)


◆2009/09/28(月)

2009年09月28日
休みが間に入ると日記を書くのを忘れるんですよ。

HALO 3 ODSTをやってます(まずはビギナーで・・・)

ビギナーだから難しくないけど、ステージ音楽でバイオハザード

をやっている気分になります(音怖っ!?)

敵が多いので・・・というかほぼ無限にいるのでレジェンドをやる気に

なれません(協力ならOK)

とりあえずクリアしないと・・・

◆2009/09/24(木)

2009年09月24日
連休が終わって今日から仕事です(というか今仕事中です)

やっぱり連休明けは体調が悪いみたいで、今とても帰りたい・・・



今日は 9/24です

Halo 3 ODST の発売日!!

もちろん予約しました。



そういえば10/22頃にwindows7の日本語版が発売される予定みたいです。

現在、windows7にしようか検討中

◆2009/09/20(日)

2009年09月20日
さて、シルバーウィークになりました。

でもすることないんだよ?



( TДT)<暇で死にそうです



そういえばメモリを増設してみました。

ゲームをするにはグラフィックボードも買わなければ

いけないんだけどね(-_-;)

いまは Windows7にするか検討中



回線がブツブツ途切れるのはルーターかモデム、それかケーブルが

悪いような気がします。

(もう一台のほうは回線落ちしないため)

◆2009/09/14(月)

2009年09月14日
どうも、PCの調子が良くないため

ネットでいろいろ調べてたら

どうもvistaを快適にするには1GBでは

足りないみたいで・・・

ということでメモリを増設してみることに

注文したけど代引きだから

土曜日に届くようにしたんだ

学校以来だよ、 PC分解するのは・・・

◆2009/09/11(金)

2009年09月11日
今日は眠いし、書くことないよ

しいて言えば注文した本が届きました

来るの、遅っ!?

◆2009/09/10(木)

2009年09月10日
また風邪を引きました。

治ったと思ったらこれだよ

インフルエンザにならないことを祈ります

(対策しても掛かるんだよ【免疫力ないせいです】)



最近寝不足です。

◆2009/09/09(水)

2009年09月09日
毎週水曜日は基本的に休みです。

することないよぉ~( ;∀;)



PSUをやろうにも回線が切断されるので・・・

ということでHalo Warsをやってます(オフライン)

なんかXbox360から変な音がするよ

・・・ヤバいんじゃないのこれ!?



注文した本がこないにょ(;´Д`)

◆2009/09/08(火)

2009年09月08日
最近、なぜか体調が思わしくないがなぜだろう

いつも原因不明だからしょうがない



ちなみに昨年熱が39度まで上がってなんかヤバくなったから

病院に行って診察を受けた結果:「原因不明」



・・・Σ(・∀・;)

◆2009/09/07(月)

2009年09月07日
『とある科学の超電磁砲』がアニメ化するみたいです

・・・・観たい。

こっちでも放送しないかなぁ



『うみねこのなく頃に』は深く考えるとおもしろくなくなるみたいです(自己見解)

最近観ているアニメ

『うみねこのなく頃に』

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』

『遊戯王5d's』

『07-GHOST』



そういえば『ひぐらしのなく頃に礼』のDVDが欲しいんですよ

その前にPS3を・・・

◆2009/09/06(日)

2009年09月06日
どうも、ネット回線の調子が悪い・・・

やはり無線LANにしたほうがいいのだろうか・・・

ほぼ1時間おきに回線が切断されるのはいただけない

ですねぇ。まぁ、今のところはこれで我慢しないといけないんだけどね

◆2009/09/05(土)

2009年09月05日
最近、欲しいゲームがあるとすぐ買う癖があるけど

よくよく考えたら、買ってもやらない時があるんだよね

うーむ、そろそろ消化しないとなぁ



Halo Warsが楽しくてしょうがない(笑)

◆2009/09/04(金)

2009年09月04日
今日は会社に行ってきたぉ

まぁ、昼には早退したけどね(苦笑)

PS3が欲しいと思う今日この頃・・・

◆2009/09/03(木)

2009年09月03日
今日は腹痛でお休みです。 いつになったら体調が良くなるのかは自分にもさっぱり 分かりません。

なんせ、人に言われて初めて自分の病気に気づくくらいですし(苦笑)

◆2009/09/02(水)

2009年09月02日
本日も体調不良で休みです。

あ、頭が締め付けられるように痛い( ;つД`)ブワッ

それにしても休んでも休んでも倦怠感がひどい・・・



(ノ _-;)ハア…

◆2009/09/01(火)

2009年09月01日
体調不良で休み

頭が痛いんで書くことなしの方向で・・・